Category Archives: 未分類

ネットの宅配買取でアイドルグッズを売ってます。

しばらく時間が経つと、どうしても自分の部屋っていうか家の中がジャニーズのグッズであふれてきてしまうんです。

ジャニーズ関連の切り抜き、ファイル、公式写真、うちわ、ペンライトとか・・・。
嵐のドームツアーのグッズも、写真付きうちわ、クリアファイル、ショッピングバック、Tシャツ、パンフレットなどなど。。。

で、私がよく利用しているのは、ジャニーズ専門の買取業者です。
いちいち、お店に持っていくのは面倒なので、ネットで簡単に査定してもらえるジャニーズ専門の宅配買取業者です。

ジャニーズって人気があるし、グッズもたくさんあるので、ネットの宅配買取業者でも、ジャニーズ専門のところって結構あるんですよね。

ただし、保存状態とか優先で査定額を決めるような、(年代とか希少性とかにあまり関係なく、です。)店もあるので、できるだけきちんとひとつずつみて査定してもらえるところがおすすめです

あと、ジャニーズ系のアイドルグッズなら、公式グッズ以外は、買取してもらえません。必ず公式グッズを購入すれば、買取もしてもらえますからね。

ただし、査定額は、業者によって差があります。
アイドルグッズの買取方法については、お店に直接持っていき査定・買取して貰う方法と、箱に封入してそれを発送して、そこで査定・買取して貰う方法、私が利用している宅配買取です、があります。

ジャニーズ系アイドルのグッズの買取では、やはりグッズの価値がわかっていないと駄目です。相場や価値を理解している優秀な鑑定士がいるかどうかで買取価格がまるっきり違ってくるので要注意ですよ。

アイドルに詳しい優秀な鑑定士の査定なら、一般の相場と比べても高い金額レベルでの買取が期待できますよ。

埼玉県内なら、万代書店とかオフハウスとかで扱っているようですけど、どうしてもお店をひとつずつまわるのは、時間もかかり、面倒なので、私は、「アイドルグッズ 買取 埼玉」で紹介されている業者を利用しています。

Category:

ジャニーズグッズは売っては買い、買っては売ってます。

ジャニーズ好きの私は、今までに何度かジャニーズ系アイドルの コンサート グッズ販売に行ったことがあります。例えば、Sexy Zoneのグッズ販売にも行ったことがあります。

それもコンサート前日のプレ販売に、です。

で、ジャニーズ系アイドルのコンサートの場合は、グッズの購入は、会場によっても違うけど、まぁ、できるだけ売り切れのないよう、ひととおりのグッズが欲しいのなら、やっぱり早めの時間に行かないとダメなんですよね。

大体グッズ販売開始時間の1~2時間前から並ぶ人もいますから。
コンサートによってもさまざまなので、クッズ売場の混雑具合はまったく、予想できないんです。

グッズ売場が屋外のときなんかは、チケットを持っていない人も買いに来たりするから。
売り切れでもいいと言うなら開場後から開演前くらいの時間帯なら比較的混雑してないから待ち時間も少ないです。
あとグッズはプレ販売で買っておく方が当日荷物が少なくて済みますよね。

ちなみに、グッズは必ず、邪魔になってくるから、時々売ってます。で、グッズを売るなら、ジャニーズ系アイドルのグッズは絶対にジャニーズグッズ専門店を利用するようにしています。なぜって、Hey! Say! JUMPなら、人気上昇中なので、ジャニーズグッズ専門店なら、どこも買取強化しているからです。

つまりは高く買取してくれるってことなんです。大宮のステラプレイスにあるブックオフにCDなんかを買取してもらったこともあるけど、結構安かったんです。また試したこともあるけどヤフオクもメルカリも、出品などの手続きが面倒ですし、トラブルもあったりしますから、査定後は即入金してもらえるジャニーズグッズ専門店が楽なんです。

それに、宅配買取なので箱詰めして送るだけ。箱や送り状などはお店側から送ってもらえるので手間もかかりませんよ。私は埼玉県の上尾に住んでるけど、全部グッズはネットの宅配買取を使って売っては買ってを繰り返してます。いちいちお店に持って行くのも面倒だし、ジャニーズグッズ専門店なんかないし!

Category:

元SMAPの3人を、これからも応援したい。

サキです。

退所したとは言え、やっぱり、SMAPにいたことは事実ですから、稲垣吾郎ちゃん、草なぎ剛くん、香取慎吾ちゃんの3人は、やっぱり、応援していきたいです。

 

どうやら、AbemaTVに、11月2日から3日間生放送する「72時間ホンネテレビ」に出演するそうですよ。

私が、チェックした範囲では、インスタグラマー香取、ブロガー稲垣、ユーチューバー草なぎってことで、ファンと意見交換したりするそうです。

なんか、3人で、しっかりとあるきだしているって感じが、すっごく応援したくなります。ちなみに、事務所は、CULEN(カレン)っていうんですね。

 

あと、3人の公式ファンサイト「新しい地図」のロゴもなかなか素敵!!

期待ですよね。

Category:

ジャニーズアイドルが好きなんですから!

サキで~す。もう、実は四十路を超えているのです。おまけに独身だし。親も最近は、あまり結婚のことは言わなくなってきました。なんだか、いいような悪いような。。。でも、、あんまり私ももう気にしないようにしているんです。

 

だって、私にはジャニーズアイドルの可愛い男の子たちがいますから。

そうなんです、私はずっとジャニーズのアイドルを追いかけています。いちばんはじめにはまったのが少年隊です。私は錦織くんが好きでした。光GENJIのローラスケートも真似しました。TOKIO、SMAP、KinKi Kidsなどなどここで書き連ねても仕方ないので、もう書かないけど、とにかく、今までジャニーズにいったいいくらつぎ込んだかわかりません!軽くフェラーリが買えると思います!それくらい、ずっとジャニーズが好きなので、今さら一般人と結婚できるのかなって言う不安もあったりします。でも、、いいかなと言い聞かせているんですよ。

間違ってないって。

 

じゃなきゃ、やってられませんからね。まあ、最近はそれでも以前ほどアイドルのグッズなんかは買わなくなりましたけど。やはり、このままおばあちゃんになった時、淋しい気もしているので、少しずつ現実をみつめようとはしているんですけどね~!

 

Category: