元SMAPの3人を、これからも応援したい。

サキです。

退所したとは言え、やっぱり、SMAPにいたことは事実ですから、稲垣吾郎ちゃん、草なぎ剛くん、香取慎吾ちゃんの3人は、やっぱり、応援していきたいです。

 

どうやら、AbemaTVに、11月2日から3日間生放送する「72時間ホンネテレビ」に出演するそうですよ。

私が、チェックした範囲では、インスタグラマー香取、ブロガー稲垣、ユーチューバー草なぎってことで、ファンと意見交換したりするそうです。

なんか、3人で、しっかりとあるきだしているって感じが、すっごく応援したくなります。ちなみに、事務所は、CULEN(カレン)っていうんですね。

 

あと、3人の公式ファンサイト「新しい地図」のロゴもなかなか素敵!!

期待ですよね。

Category: