ジャニーズアイドルが好きなんですから!

サキで~す。もう、実は四十路を超えているのです。おまけに独身だし。親も最近は、あまり結婚のことは言わなくなってきました。なんだか、いいような悪いような。。。でも、、あんまり私ももう気にしないようにしているんです。

 

だって、私にはジャニーズアイドルの可愛い男の子たちがいますから。

そうなんです、私はずっとジャニーズのアイドルを追いかけています。いちばんはじめにはまったのが少年隊です。私は錦織くんが好きでした。光GENJIのローラスケートも真似しました。TOKIO、SMAP、KinKi Kidsなどなどここで書き連ねても仕方ないので、もう書かないけど、とにかく、今までジャニーズにいったいいくらつぎ込んだかわかりません!軽くフェラーリが買えると思います!それくらい、ずっとジャニーズが好きなので、今さら一般人と結婚できるのかなって言う不安もあったりします。でも、、いいかなと言い聞かせているんですよ。

間違ってないって。

 

じゃなきゃ、やってられませんからね。まあ、最近はそれでも以前ほどアイドルのグッズなんかは買わなくなりましたけど。やはり、このままおばあちゃんになった時、淋しい気もしているので、少しずつ現実をみつめようとはしているんですけどね~!

 

Category: